がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

オズクロがしれっとサービス終了したり、崩壊3rdはキャラかわいいけどアクションやっぱダメだと思いながら、
いまは誰ガ為のアルケミストをやってる。

Fateコラボは終わっていて、ぎりぎり1周年イベントやってる2月くらいに開始。
ログボ的には40日くらい。



マルチクエストが
・スタミナ消費ホストのみ
・マルチの部屋一覧が一括リスト(=部屋入るの運ゲ)
・入った順番によって初期位置が変わる(初期位置によって役割変わる)
と自身で選べる環境を作るのは非常に有利なので、
とりあえず4端末運用でひとりでマルチできるマンを最近スタート。

メイン以外で無限コンテすれば当然いけるっちゃいけるからと実際やってみると、
敵が必然的に固まる=連携しまくりで思った以上にいらつく。
しばらくやって奇術師オーバークロック積むだけで全てが楽になることがわかったので、
いまディスガイアコラボで無料配布のうえにユニーク性能もったウサリアが取れるうちに
4アカウント揃えておこうくらいの気持ち。



新キャラ出るたびに選べるチケットが絶対に買えるので課金したらほしいキャラは絶対に取れたり、
限定キャラを除く8割くらいのキャラは2ヶ月コツコツやれば絶対に取れる欠片システムだったりで、
微課金〜中課金組にはかなり優しいゲームだと思う。

ここだ!という攻略ブログとかがないので、備忘録残していこうかなと。
2017/03/20 16:47 ■タガタメ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!