がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

魔剣機関 魔術研究局です。
2015年5月1日より期間限定の暴走魔剣《ケットシークイン》、ルビー大量モンスター《ルビーマセキノコリオン》が襲来することがわかりました。
魔界全土の魔剣使い様は【勇気】と【覚悟】のご準備を。

ハニースウィートキャットパーティ

★作戦について
この討滅作戦は「煌姫の爪姫ケットシークインΩ」の討滅を目指すものであります。
見事勝利できれば魔剣ケットシークインが力を貸してくれるかもしれません。

★注意してください
「煌姫の爪姫ケットシークインΩ」は神出鬼没です。
襲来期間、毎日の昼時に【30分だけ】日没後に【1時間だけ】登場します。
詳しい登場時刻が分かり次第、お知らせ、公式Twitterなどで呼びかけをいたします。

なお本作戦は「煌姫の爪姫ケットシークインΩ」の分身体を討滅する《easy》と、 本体を討滅する《technical》の2手に分かれます。
各魔剣使い様は各々の力に合わせて対象を選択くださいませ。

★襲来期間
5月1日(金)~5月10日(日)


http://bxb.grimoire.codes/topics/40

この最大15時間しかないゲリラ降臨で熟度75にするには、
野良ではなく高熟度メンバーを短時間で集める必要があると思った。

ゲーム内で集めるのは困難。
色々調べたところ周回メンバーを集める手段は
・2ch募集スレ => 2chなので廃人多めだが、肝心の人いない疑惑
・Lobi => ゲーム外でのコミュニティの規模最大?

ということでLobiアカウント作った。
グループを作ることもできるみたいなので、高熟度持ちな人集めたい。

連絡お待ちしております。
Lobiアカウント
Lobiグループ

エメラルド砕きます。
2015/04/30 14:51 ■ブレブレ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!