がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
◯ 編成
・セスタス(拳闘) Lv1
・風魔手裏剣(投擲) Lv1
・狐Lv155, バーニングハート最大(=攻撃2703), ソウルはドニクス

◯ ポイント
・ルールメイカーなしなので周回度を上げるためにダメージは基本的にLv1に受けさせる
・wave5ではBDを打たずに3順させるために狐のダメージ調整
・wave5で3順させたときにLv1がHP0にならないようにwave2~3は攻撃受けるキャラをガードで調整する
・狐155Lv&バーニングハート最大&ガーネットソウルの最大火力にするとwave5が2順で倒してしまうのであえてドニクスにして3順させる

攻撃順番は各wave最後を狐にすることで「セ→風→狐」が繰り返される。

◯ 各waveの立ち回り(ガードキャンセル=GC、ブレイズドライブ=BD)
wave1
 セ:通常
 風:攻撃後、敵の攻撃をガードで受ける
 狐:GC
 セ:通常 (ここでガードしちゃうとモーションの関係で遅延が発生して狐のときに攻撃きてしまう)
 風:GC
 狐:即BD(即打たないと攻撃食らう)

wave2,3
 セ:攻撃終了後、敵の攻撃をガードで受ける(たまに敵が攻撃してこない)
 風:GC
 狐:2段目攻撃くらいでBD

wave4
 wave1と同じ

wave5(基本wave1と同じだが時間がないのでダメージは全てうける)
 セ:通常
 風:GC(もしかしてらガードする時間はあるかも)
 狐:GC(この時点でHPがあまり減っていなかったら2順目狐でBDを打つので敵HP確認する)
 セ:通常
 風:GC
 狐:GC(3順目で倒しきれなそうならBD)
 セ:通常
 風:GC
 狐:攻撃途中で撃破
 
IMG_1853 2

※メモ
狐のレベルが高くなっていくとクールタイムも短くなっていく。
そのため狐のレベルが低い時には今回の編成をしても「セ→風→セ→狐」となって全て崩れる。
また、バーニングハートの段階によっては攻撃力が足りずにwave5でBDを打たないといけないことになる。
バーニングハートの推定される仕様についてはまた後日。
2015/04/19 22:58 ■ブレブレ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。