がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ブレブレでキャラが強調される部分は
・起動時のボイス(会社名とかゲームタイトル言うやつ)
・ホーム画面
・バトル前のローディング画面
くらい。

この中でホーム画面と起動時のボイスは第一編成のリーダーに設定することで任意にキャラクターをおくことができる。
しかし、
・周回するときには常に初期編成は第一編成が選ばれる
・編成の熟度=リーダーの熟度になる
という都合で基本的にホーム画面は熟度が高いキャラを置くのが無難。

いまでいえばマビノギオンになるが、個人的にはあまり好きじゃない。
ただでさえ脳死周回なんだから好きなキャラもっと見たい!

とうことでローディング画面で出すキャラを自分で設定した。
IMG_1849 2
(↑この画面のこと)

ここに表示されるキャラクターは「ひとりクエストでの最後のバトルでのリーダーキャラ」になる。
どうせいまはマルチくらいしかやらないので、MP0のままひとりクエストに行って即リタイア。

良いか悪いか、大体の人は ローディング時間>バトル時間>>>ホーム画面表示時間 だと思うのでとわりと見る時間は長い。
2015/04/16 00:45 ■ブレブレ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
