がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

またはまったよログレス!!

1/1から女神シリーズだかなんだかでいっぱいガチャ引いてみた。

もともとファイターやルークなどで使える大剣がなかったので、まずはファイターガチャ。
画像だるいので結果だけ言うと
・光女神(改)
・暁の大剣(改)
・輝械の改剣(改)
・秘技防具上(至高、光)
を引いて光ファイター、光ルークを使えるようになった。
光女神のおかげで1分毎にHP全回復、光攻撃をすればEPも心配なしとめちゃ強い。
もともと攻撃魔法職メインだったはずなのに、強さと安定度がこちらのほうが上に。


その後しばらくはファイター、ルークメインでやっていたが、
どうせなら装備ないレンジャーやるかとレンジャーガチャも引いて、闇女神(至高)が出た。
闇攻撃でリロード3秒になった鬼哭と組み合わせると頭おかしい攻撃速度で超ダメージ。
レンジャー時代きたか、と調子になってここからがっつりガチャ引いた。
・与一の魂とか各種ドレインも欲しい
・光女神の大剣の使い勝手がよすぎたので光が欲しい
で、結局4属性側は究極揃ってしまった。光闇は至高だが効果継続60sだしまあなんとかなるかな・・・

弓女神ガチャ

闇女神(至高) + 火女神(究極) + 鬼哭 で3秒毎にオバクリ10万前後出し続ける超火力。

アルテミスとかはやっぱり出なかったが他の弓・魔弓は出たので、
装備を変えることで
・闇火女神+鬼哭による超火力
・魔弓によるバフデバフ要員
・緊急回復用の光女神or全体回復
・↑をバランスよく組み合わせる
みたいなかなりバリエーション豊富な立ち回りができるようになった。

ということで、しばらくはレンジャーメインでやっていきます。
防具とかアクセサリとか全然揃ってないのでそのあたり揃えつつ、
スキル効果検証とか、DPSとか考えていこうかなと思ってたり。
2015/01/04 22:51 ■スマホログレス TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!