がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2014年終わりまで残り僅か。
みなさまどうお過ごしでしょうか。

わたしは今日ココロファンクションを買ったのでやってます。
まだ体験版を越えられません。


今年を振り返ってみると、、、

1月
 艦これで大鳳でなくて引退しかける。
2月
 修論発表。研究室泊りで狗神煌ブランケットが重宝する
 艦これでは念願のケッコンカッコカリ実装。レベリングにすべてをかける
3月
 最後の学生生活が終わる。
 艦これレベリング。暁、Lv&運のオールカンスト達成。
4月
 新卒。
 艦これレベリング。
5月
 艦これレベリング、久々のランカー(11位)。
6月
 艦これレベリング。自分が好きな艦10隻が全て150Lvになってしまう。
7月
 艦これ飽きる。メルストはまる。
8月
 現場配属。死ぬほど忙しい。
 メルストはやる時間なくて冷静になり、やめる。
 コミケは夏休みとって全日程参加。
9月
 忙しい。
10月
 忙しい。
 ログレスに数万課金するも1ヶ月もたずに休止。
11月
 忙しい。
 なんとなくプリンツ・オイゲンのレベル上げを開始する。
 14日間で146Lvまで上げてやっぱり飽きる。150Lv到達は16日間で終わる見込みだった。
12月
 忙しい。
 25日、インフルエンザ発症。
 年末イベントのなかで一番行きたかった電気外祭りには行けなかった。
 無理を言って友人にお願いをしてなんとか買っていただいた。
 本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。


振り返ればなんだかんだいって艦これの年のようにみえる。
一度復活はしたものの結局いまは艦これやる気しないし、
同人誌即売会とかでも艦これグッズを買う気もしないけど、
僕はいまでも艦これが好きです。

艦これアニメはなんだかんだいって期待してるし、
ゲームもやる気が復活すればまたやるつもりではいる。
はやく200Lvまでレベルキャップ開放されませんかね?おねがいします。


そんな感じで残り2時間。
みなさま、良いお年を。
2014/12/31 22:00 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
