がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

rank40になった。

一旦パーティ変えてみた。
スキルを調べているとリーサルというのが強いという話がチラホラ。
手持ちで持ってないかなと一つ一つチェックをしていくといた。

[解眠王]フィーア
ロードラrank40_2

スク水である。
画像は進化させたあとだが、進化前後どちらもスク水である。
育てるしかなかった。


いまのパーティ↓
ロードラrank40_1

杖リーサルを軸にするので杖、槍をいれてく。

オフィーリアのパーティスキルはHP&攻撃力アップ。
リーサルはパーティスキルの攻撃力%アップ系と相性が良いらしく、
HPアップは杖盾パのHP不足も補えるのでちょうどよい。
アクティブスキルは1戦闘のみしか使えないがダメージ30%減少。
もともとボスでしか使わない上に、こちらもまさにHP不足にはありがたい。

カリスは主にソウル回収、HP回復用。
フレンドの理想もフィーアなので、フィーアx2 + カリスのPnSにより
スペシャルパネルを一つ消すだけでHP30000、ソウル3回復する。
スペシャルパネルが出やすくなっているのかはいまいちわからない。


今回のパーティだと敵の攻撃をくらう度にしっかりHPを回復していく必要があるが、
・杖主体なので回復値高い
・ハート以外のスペシャルパネルでも回復できる
・もともと異種消し前提なのでパネル回転率が高い
と、結構安定する。

問題としてはフィーアがあまりフレンドに出てこないのがつらい。
仮にフィーアフレンドができたとしても使えるのは1日1回...
2014/11/09 22:38 ■ロードラ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!