がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近のゲーム事情

・艦これ
 夏E1を1回削ってゲームクリア

・メルスト
 祈り2000%超えのレート1600↑に入ってみるが案の定手持ちではきつかった。 
 放置してたらギルド脱退してて、そのまま放置

・城姫
 5日くらいで飽きた。この前一度だけログインしたところ、
 サービス開始時に比べていまはだいぶマシになってた。

そしていまはスマホログレス。
総合能力がようやく10万を超えた。

マジシャン総合10万

一応魔法職中心に育てている。
マジシャン42
ビショップ47
プリースト35

マジシャンは闇中心にしたいけど、案の定闇装備がなかなか揃わない。
闇武器が4つあるけどなぜか全部ロッドでビショップでいいじゃんという展開に・・・
プリースト用にジャッジメントも引いて、さらにビショップが加速。

しかしビショップは基本全体攻撃で、ボスとかは向いてない。
そこで、ボスではマジシャンでいくが結構死ぬ。

気分転換にしばらくプリーストやってみたところ結構面白い。
5人いればEPが基本5ずつ増えていくためスキルの選択肢がより増えて、
スキル連発できるからと連発するとヘイト稼ぎすぎてフルボッコされたり。

ただ4,5人で戦闘続けてる部屋というのもそんなにあるわけでもなく
パーティ作るのがつらい。

そこでそろそろグループに入りたい。
スマホログレスをワールド4でやってる人、連絡お待ちしております。

2014/08/31 23:33 ■スマホログレス TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
