がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
レベルは80Lvになった。
BCがうまくいって激ムズがクリアできるようになったり、逆に前衛BCミスでwave1で死んだり。
ギルドバトルで超ギリギリのポイント差でマッチング内1位になったり。
久しぶりにゲームをやってる感ある。

◯ 復刻イベント
たしか2週間くらい開催で7/29に終わる。

20140727ペタルデス6
どうしてこうなった

今日、なんとか6ユニット全てを取り終えた。
がんばれば覚醒もできるがまあいいかな・・・。
ボスシードはエニグマが規格外1、ペタルデスが全て大型で6、フェンリルは取れてないが別にいらない。



◯ パーティ
↓風パ(主にクエスト用)
20140727クエスト風パ
今日ゴルドガチャでミントとレイチェルが出て、ようやく男を排除できるようになった。
今月のメダル交換ユニットはどれもいらないのでメダルを覚醒の書に変えて、
ルーン装備数が増えるのでリイリを3覚醒にした。


↓光パ(主にギルバト用)
20140727ギルバト光パ
祈り300%くらいの激ムズまではいけるのは確認してるけど、
同時攻撃数が全員1なのがちょっと厳しさを感じる。
ルルーエかわいい。15歳て。



◯ シード
主要なボスシードは最低限は揃ってると思う。
スピリッツライズ:ニグレット
テラーロアー:アスドラ、エニグマ
パライズアサルト:ペタルデス、スピッツ
ビクトリーロアー:ローリィ
クエストとギルバトでパーティが違うことでスピリッツライズを付け替える必要があったりして
もう少し数が欲しい。

ソウルについては最終的には水だけシックル、水以外はアルマー25%にしたい。
わざわざ花を使って強化するのはもったいない気がするので、
天然規格外アルマーはゴルド稼ぎで今後ずっと周回していくのでそのときにでも。
今のところ初期SPが少ないのでアルマーよりニャージー(20%~23%)のほうがいい気がするので、
各属性20%~22%あたりで妥協してる。

ブレイクは最終的にフササビ29%がよさそうなので目標はこれ。
いまは偶然拾えたモノバットとかジュレイムで各属性の22%~26%程度が1~2つ集まってる程度。

あと、運営twitter(ティティ)がソウルやブレイクにも小数点があると明言していたので
いずれ天然規格外を狙う時期がくる?イヤアアアアア



◯ ルーン
激ムズ周回してたらすでにいくつか天然極良が拾えているので、
シードと同様に花は使用せずに拾っていく方針。
とはいえ、明らかに必要量が多いアタックとクイックは強化もワンチャンあるかもしれない。
2014/07/27 00:35 ■メルクストーリア TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
