がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Lvは21、ギルドはまったり活動のところに入った。

いまの基本パーティ。
メルスト0706
・前衛と回復は同じ属性のほうがいい
・前衛1、後衛3、回復1にすれば、バックを駆使することでダメージをかなり抑えられる
らしいので、手持ちのユニットで適当に組んでやってる。

気持ち風多めにしたのは単純に手持ちで揃ってるのが風だったから。
風以外の後衛はリーチと見た目重視で選んだ。
一応風のソウルは1つだけある(15%)。



ストーリー進めてシエットが取れた。
いま使ってる★5前衛と比べると当然ステータスが弱いが、
同時攻撃数が3だからどっかで使い道があったり、バックを駆使すればなんとかならないだろうか。
ただ適当にやっててもアレだし、とりあえず進化させたい。
現在
光授の花 0/5
光授のつぼみ 0/10

あっ・・・むり・・・

↓ 幼馴染シエットさん
シエット進化前
かわいいけっこんしよ。
2014/07/06 01:51 ■メルクストーリア TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
