がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
索敵値の必要数字高すぎいいい。

まだゲージ破壊してないけど編成メモ。
twitterで流れてきた編成もろぱくり。装備は変えた。

1時間くらい調べた感じだと駆逐2+軽空母1で
下、上、気のせい、ボスの3戦固定?らしい。

2-5.png

司令部レベル115、合計索敵値:483

◯ 編成(カッコは装備補正後の索敵値)
北上:15.5 / 15.5 / 甲標的(51)
利根:3号 / 3号 / 晴嵐 / 32(130)
熊野:3号 / 3号 / 晴嵐 / 32 (89)
暁:艦首魚雷 / 5連装 / 33号(62)
島風:10 / 10 / 33号(61)
瑞鳳:流星改 / 流星改 / 流星改 / 15.5(90)
瑞鳳:烈風改 / 流星改 / 流星改 / 烈風(90)

本当に固定なら敵に空母でないし艦戦積む必要ない。
瑞鳳修正:下1戦目に軽母1隻出ることに気づいたので確保取れるように艦戦積んだ


1周(3戦)での燃料弾薬消費。全員ケッコンしてるので15%OFF。
燃料:99
弾薬:166(夜戦込み)

◯ 行った
1回目:昼終わりS、バケツ1
2回目:夜戦S、バケツ2
3回目:夜戦S、バケツ3

索敵はレベルでしか上がらないし完全にケッコンゲーです本当にありがとうございました。
2014/05/24 12:30 艦これ:日記 TB(-) CM(2)
コメント
この編成の航巡を片方重巡にした編成を使用したら5回中3回は4戦ルート踏みました
編成以外にも何かあるんですかね
2014/05/27 02:34  URL [ 編集 ]
開幕下で3戦か4戦かの羅針盤操作は情報がなかなか確定してこないですねえ・・・

たったいまwikiをみるとボスへの必要索敵値は数値化されてるみたいですが。
2014/05/27 21:58 とき URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
