がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ビスマルク135Lv

ついでに島風も145Lvになった。
島風145Lv


◯ 4-2
4-2はいままで随伴をローテで回してたけど、最近はあげたい艦6隻で固定するために疲労待ちは他のことをするようにした。
前回書いた3-2-1の捨て艦運用によって使い回しができるようになったことが大きい。
「まるゆのために大型建造 → 遠征効率重視の遠征をしっかりやるようになった → キラ付け作業あばばば」
というのもある。


◯ 南西諸島任務
以前までは南西諸島クエをめんどいながらもやっていたがいまはやってない。
・ボス5回のために使う時間が長すぎる
・運が悪いとバケツ使う可能性
・ボーキそんなにいらない
バシーやる時間で3-2-1回ったほうがええやん?そんな感じ。
500位以内キープ用の戦果は4-2でたまにボスいけばいい。


◯ 5-4
4-2は鋼材拾えるけど、5-4はボス前で燃料115くらい拾える。
5-4周回で戦艦MVP狙いつつ周回できるんじゃね?と思ったがそんなことなかった。
戦果稼ぎしつつならもちろんいいけど、レベル上げを第一目的とする場合には資材効率悪すぎた。
結局4-2と3-2-1と5-4-1上に落ち着く戦艦MVPレベル上げ。



Q. 5-5攻略記事は書かないんですか?
A. そもそもゲージ削りすらできていないから攻略記事書けるはずもなかった。

2014/03/28 15:00 艦これ:日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
