がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
少なくともLv99までの提督経験値と艦娘経験値の必要量は同じ。
ケッコンカッコカリでレベルキャップ解放後、上限レベルがいくつになるかはわからない。

とりあえず現在実装されてる99Lvまでの累計経験値グラフは
艦これ_Lvと累計経験値

世の提督は驚いた。
「99Lv1人でヴェールヌイ(70Lv)が4人できるやん・・・」



司令部レベルと同じだとすると115Lv。
ぱわーぽいんとでグラフ作ってみた。
115Lvまでの累計経験値

ヴェールヌイさんは軸に近すぎて入れる意味を見いだせなかった。

もし115Lvだとしたら勝数10000必要なので、
人によっては艦これで今までやってきた全出撃を4-3旗艦MVPでやったとしても115Lvに到達できない。
2014/01/18 00:47 艦これ:日記 TB(-) CM(3)
コメント
『男と女が結婚した時に、彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まるだろう』

陸軍としてはLv99の次が必ずしもLv100とは限らない、と愚考する次第である。
2014/01/18 10:10  URL [ 編集 ]
提督と艦娘の必要経験値は同じだったのか
99以降もそうなら愛を試し放題ですね
2014/01/18 13:49 艦ろぐ提督 URL [ 編集 ]
可視化したらあまりのヤバさに悶絶した…
2014/01/23 22:38  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
