がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にっこにっこにー
25252.png
このSS以外にも25252はいっぱいいて、矢澤にこ(地名)が大量にいたが元ネタがわからない。


スクフェスの第?回スコアマッチ、にこイベント。
期間は1/5の16時〜1/15の15時。実はまだイベントは終わってないがもうpt稼ぐ気はない。
人気投票2位か3位のやつの覚醒SR真姫が12500pt、イベントにこが25000ptでもらえる。

EX曲1回で320~400ptくらいもらえるから12500ptは余裕。1日で。
25000ptは非常に迷ったが、一番好きなにこだし適当に余ってる石使いつつ25000pt稼いだ。3日で。

25000pt近づいたときに「あれ?25252ってやつじゃね?」って気付いたが、
スコアマッチでのpt調整なんてわかんねーぞと思ったのでぐぐる。非公式wikiにあった。さすがっす。

各難易度それぞれ失敗すれば固定ptがもらえる。
easy : 12 pt
normal : 30 pt
hard : 55 pt
expert : 91 pt
これの組み合わせで、少なくとも294以上であれば任意のpt調整ができるらしい。
気づいたときには残り300ちょいでギリギリセーフ。
http://www56.atwiki.jp/bushimolovelive/pages/152.html#id_7996eb3a


人差し指に変えてからEX曲でもフルコンがそこそこ出せるようになって、曲にもよるが4割~7割程度(適当)でフルコン取れるようになっていた。
しかし、手持ちのピュアは特に弱く、フルコンしてもランクSが取れないときがあって涙を流した。


あと、もうひとつ。
このえかなたちゃん全然出てこないよ!!!111
2014/01/14 04:45 ■スクフェス TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
