がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

艦これカフェ間宮に友人と行ってきた。


龍驤のたこ焼き定食
+100円で赤城盛り(大盛)
+200円で赤城盛り改(特盛)

龍驤と赤城に何の意味があるんだよと突っ込まざるを得ないが、
赤城もらえるクエをこなすときに龍驤にお世話になったから、
個人的には地味ながら関係してた。

特盛とか食べられないでしょうと思って普通盛りを頼む。
友人「え?」
自分「え? じゃ、じゃあやっぱり+100円の方の赤城盛りで」
友人「え?」
自分「え? じゃ、じゃあ+200円の改のほうで」

たこ焼き定食


はい。



友人に少しだけ食べてもらいつつも完全にお腹いっぱい状態でデザート。


大和パフェ

大和パフェ


満腹状態からのパフェ。
まあ「パフェ」としか言えない味だけど久々に食べたから味はそこそこ。
ただ既に満腹だったことを考えれば、弾薬1万しかないのに突っ込んだ夏のE4くらいしんどかった。



燃料 伊168(ドリンク)
上側はイチゴソーダ?みたいな感じで下はブルーハワイではないブルーなんとかって書いてあった。
168before.jpg


赤と青が同じグラス内にあるけど混ぜたらどうなるんだろうと無計画に混ぜた結果、

168after.jpg


飲み物として許されない色のなにかが出来上がった。
写真だと控えめな色になってるが実際は黒に近い濃い青。
168の濡れたスクール水着をイメージしてるんだ!さすが艦これカフェ!ということにしておいた。
2013/10/28 22:22 艦これ:日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!