がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ネトゲブログあるある
「誰も聞いてないのに目標達成度を報告する」

いつだかの目標
http://sorohai.blog49.fc2.com/blog-entry-542.html


○ 陸奥(と長門)の入手
陸奥は建造でとれた。二人。
長門は出ない。そのうち3-3か4-4でも回す。

○ 46cm主砲の開発
100/300/250/10を通算60回やるが出ない。
大和と大和改で2個は確保済み。
対空性能発揮する&火力高すぎる46cm主砲は全戦艦2ずつ積めるくらいの数は必要。
鋼材はいいが、弾薬がつらい。

○ 烈風の開発
・三式弾+艦載機レシピ(70/90/60/110)
・電探+艦載機レシピ(20/60/250/251)
を回してたら烈風3,4つくらい出た。とりあえず最低限は確保できていると思う。
ちなみに電探は32号と14号狙いだが当然出ない。

○ 5連装魚雷の入手
大井を改二にして全部で5連装2個。必須ではないしまあいい。

○ 戦艦・空母・雷巡のレベル上げ
戦艦:大和93, 金剛93, 比叡86, 陸奥76
正規空母:加賀92, 瑞鶴92, 翔鶴79
雷巡:北上86, 大井69

○ 航巡のレベル上げ
熊野63, 鈴谷36, 最上24。熊野は後述するが上げる気まんまん。

○ 8月作戦28位狙い
むり。9月も今後もむり。

○ しまかぜ99lvに
達成。本気出したわ。



だいたい達成してた。
99Lvキャップがそのうち外されるということなので、実用性を無視して好きなキャラから99Lvにしていく予定
1. 暁 --> いま93Lv。島風上げたときと同じ要領で一瞬。一日5~8万EXP/day目標。
2. 島風 --> もう終わってる
3. 改造前瑞鳳 --> いま50lv。改造前は搭載数30、スロット3の激弱だが空母なので余裕で上げられる。
4. 熊野 --> 瑞雲とはいえ開幕爆撃で与ダメ稼げて、砲撃魚雷強いから旗艦MVP取るのがかなり簡単そう。

戦艦正規空母は80Lv以降は演習とかでいくらでも上がるからあえて上げることはしない。
2013/09/10 04:59 艦これ:日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
