がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まじはげる

各消費
燃 6434
弾 3032
鋼 5763
ボ 3397
バケツ 60くらい
かかった時間 4時間

駆逐艦が二人いるおかげか時間にたいして消費が少ない。

時間はかかりすぎ。どうしてこうなった・・・

艦これ_E3パーティ編成

装備はE2と同じようなもん。

駆逐艦を二人入れると下ルート確定らしいから集中的に育てていた。
片方を捨て艦にするのもアリだったかもしれないけど。。。

1マップ目でflag戦艦/戦艦のクリティカルで中破になることが多すぎたから
ゲージ1/3あたりから全員をキラキラさせた状態にしてから行くようにした。
こちらの攻撃が当たったときには大抵クリティカルになったような気もする。


そしてボスドロップは
・熊野 2
・瑞鳳 1
・伊58 1
・なんか
欲しいのががんがん出たうまい。



E4ははやりの潜水艦作戦で行くことにする。
編成はまだ考えていないが最後ゲージを削る用に雷巡北上を使いたいから育て始めた(Lv10)
駆逐艦入れるとボス確定?だった気もするからいま考えてるのは
・潜水艦でゲージ削る
・最後は駆逐2、雷巡1、戦艦2、空母1でキラキラ&支援砲撃


しまかぜは「はやいからな!」とおだてるとなんでもできる(薄い本
2013/08/13 11:21 艦これ:日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
