がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

7/15(2日目)では2-1止まりだったが2-4まで到達。提督Lvは20。

前回からのアップデート
・空母系が欲しい
--> 記事書いた直後に軽空母ゲット。任務で赤城もゲット。2-1-1を回せるようになり軽空母が数人に

・川内が欲しい
--> 2-1-1で出た。第三艦隊まで持てるようになって燃料不足解消

・暁の近代化
--> 装甲もMAXに。火力も12くらい上げた。最大まではまだ遠いが気長に。

・駆逐艦を使うのは難しいかもしれない
--> 2-4-1到達の30分後にいきなりぜかましげっと。駆逐艦はとりあえずエース暁、サブ電ちゃん、アイドルぜかましの3体運用にすることにした。

艦これ0717

2-2、2-3をクリアしたときのメンバー(Lvはそれぞれもうちょい低いが)
2-1は最初これでいったが羅針盤が逸れて、レベル上げ中の適当なメンバーで試しに進んでみたらボス倒しちゃった。
2-2はこのメンバーで勝利S
2-3はかなりギリギリな戦術的勝利B
2-4は2-4-1でなかなかしんどいのでしばらくはレベル上げ。



いまDMMオンラインゲームに友達を招待すると1500ptもらえるらしいのでURLはっておきますね^^b
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/friend_invite/-/invited/=/id=d52970372d2dc5e31b4223b4b1a758ad/
2013/07/17 23:25 艦これ:日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!