がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
7/1追記:ECOコラボの直後にガンホーコラボ入れるとか意味不明。パズドラ記事書く気力なくなりました。



ドラりんとかウルズでやる気が戻ってくるかとおもいきや、
ドラりんのときから長考パズルを一切やる気がなくなって、
ウルズはappbankのニコ生を見た以外は簡単っぽい地獄級すら行かず、敵情報すら確認していない。

まだ手持ちキャラのスキル上げを石ある限りやっていくし、
個人的な事情で女神降臨(地獄)だけはまじめにやる予定もある。


パズドラ記事については以前書いたように「考えてたけどまだ書いていない」のがいくつかあるのでそれを気長に。
いまメインでやってるラブライブのゲーム(スクフェス)が6/28(金)からまたイベントが始まるのでパズドラ関連記事は本当にたまーに。



手持ちでいつか書きたいと思っているネタ(タイトル)は
全般
 ・自分のやり方2(1は考察カテゴリにある)
 ・相性が良いスキルの組み合わせ
パズル関係
 ・2種類のパズルの揃え方(全ルート決める or アバウトに)
 ・寄り道という考え方
 ・6コンボまでの作り方
 ・一番大事な2x2マス
 ・始点に便利な3x3マス
 ・一度崩しても直せばいい
 ・端寄せの練習方法
 ・落としのコツ
 ・ホルスの揃え方
 ・整地の考え方(実践してないし長考するが)
他ブログ批判
 ・意味のないパーティ考察にはうんざり
 ・個人ブログが解析ネタを使ったら終了


パズル関係が多いが当たり前。そこが一番面白い要素だから。
どうやれば高コンボを作れるようになるのかは自分なりに考えたし、
人に相談、動画で勉強、その他いろいろやったので書く内容はいくらでもある。
ただ、パズル関係は説明するのが難しい。

2013/06/27 05:43 パズドラ:日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。