fc2ブログ
がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

なりたい私に_最終結果
309位。やりすぎた模様。

ちょこちょこイベントptをメモしてた。
青:1000位の人のポイント
赤:5000位の人
黄:自分のポイント
緑:5000位の人(赤)に5000pt足したポイント
なりたい私に_推移

・赤・緑グラフが途中からプロットされていない理由
 →イベント序盤は5000位狙いだったが、途中から1000位狙いに変えたので5000位を確認する意味がなくなった
・緑グラフの意味
 →最終日の追い込みをしないために+5000マージンをとって最終日を迎える予定だった。
・自分(黄)の最後がが急上昇
 最終日前日の8時頃から石ジャブ


○ イベントを振り返る.
6/24(月)15時がイベント終了なので、前日(日曜)の深夜にどうなるかは予想がつかなかった。
21時頃は300pt/hで普段の2倍程度。
23時頃が400pt/h弱。
24時(0時)頃は250pt/hと落ち着いて、今日はもう寝たのかとちょっと安心する。

1時は計測忘れた。
2時:416pt/h
3時:395pt/h
4時:493pt/h

イベント終了当日の朝4時に、本イベントにおけるその時間までの最高加速度を記録。
このまま上がり続けるのかと誰もがドン引きした瞬間だった。

5時:161pt/h
6時〜11時:さすがに寝たのでわからない。

4時頃にはみんな寝た疑惑。寝る前にブーストかけたんですね。わかります。
僕も寝る前にノートをある程度消費しましたしね。

12時:554pt/h
13時:666pt/h
14時:701pt/h
15時:800pt/h以上、900pt/hいったかもしれない

ここは予想通り単調増加な追い込み。
1000位ボーダーの追い上げがこれくらい。
一方、5000位ボーダーの加速度は1000位ボーダーより50〜100pt/h少ないくらい。
ちなみにイベント曲だけを1時間やった場合は6000pt/hはいける。
5000位ボーダーは大方予想通りだが、1000位ボーダーは1000pt/hくると信じてたのに拍子抜け。



おまけ
なりたい私に_覚醒にこ
犬説もあったが、パンダだった。
2013/06/26 02:20 ■スクフェス TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!