がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

まきちゃんきゃわわ!
画像はない。


ラブライブは曲がいいと思います。
スクフェスで100回くらいやってる曲がついに出てきたけどまだまだ楽しめてる。
ipodにも曲入れたいなーと思ってアルバムをitunesで買った。

μ's Best Album Best Live! collection




しばらく全曲ランダムで聞いていて、特に好きだなと思った曲はさらにお気に入りに。
特に意識して選んだわけじゃないけど、妙にニコの声が記憶に残る。
いまのイベントでとれた SRにこ には大変お世話になってることもあって、
いつのまにか潜在的ににこ推しに・・・?

ということでまずはアルバムの中で気に入った曲。
・after school NAVIGATORS
・Darling!!
・Listen to my heart!!
・soldier game
・sweet&sweet holiday
・Wonderful Rush
・ラブノベルス
・夏色えがおで1,2,Jump!
・孤独なHeaven

この中で全員で歌ってるのは外すと
・after school NAVIGATORS
・Darling!!
・Listen to my heart!!
・soldier game
・sweet&sweet holiday
・ラブノベルス
・孤独なHeaven


歌ってる回数を数えると
ラブライブ_歌ってる回数

あっ・・・


予定と違うので、ここにかわいい係数を足し合わせる。
ラブライブ_イミフグラフ

圧倒的ではないか。歌ってる回数とは何だったのか。



以前5000位目指す宣言をした。

そして現在の順位。
スクフェス_イベント993位
やっぱ1000位目指すことにしていたてへぺろ。
もう完全放置しても5000位はいけるでしょう。

自分の中では1000位ボーダー予想はたってるが今書くわけにはいかない。
ノートをすぐ使っていくか、貯めて使うかは周り次第。
月曜日にラストスパートをかけられない社会人が土日にどれだけブーストかけてくるのか、非常に興味深い。
2013/06/22 01:31 ■スクフェス TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!