がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

にっこにっこにー
SRニコ_1枚目


そうです。わたくし、石ジャブしました。


ランキング_0617

2274位。大躍進である。今だけだけど。



経験値/LP が一番高いのは日替わりハードだがLP45なので石で回復しても2回いくには自然回復が必要で、
最終日にLP50あったとしても何十周も同じ曲やるのはしんどい。
そんなわけで、5000位ボーダー予想に対して+3000ptだけ多いあたりを維持する作戦に。
ひたすら上げていたらSRニコが取れる13000ptまで届きそうだったのでそこまで回してゲット、という流れ。



最後にグラフ↓
青:5000位の実際のpt
赤:前回の記事で予想した最低ライン
黄:自分のpt
緑:青色グラフに3000pt足した値(最終日前日までこのライン以上を維持する予定)
なりたい私_ログ_0617

5000位ボーダー予想(青)があまりにも綺麗にいっていて、なんかすごいなーと思った。
2013/06/17 03:56 ■スクフェス TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!