がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

以前作った必要コンボ数計算(http://www.tokitomare.net/pazudora/script/combo.html)に、
必要コンボ数ではなく、そのコンボのときにどれだけダメージを与えるかを表示させる機能追加した。
要望があったのと、色んなブログ見ててパーティ考えるときに結構使うことができそうなので手をつけた。

そのパーティ(指定色のみだが)の瞬間最大ダメージ出すときの目安に使えるかなと。
現在の実装では敵の防御力は強制的に0だが、今後はオプションで防御力を考慮した場合だったり、敵のHP&防御をセットすると倒せる値以上で色付けをする機能とかも考えてるけど本当に使うのかどうかを検討中。

ドロップ強化の計算式がわかったこともあって、せめて花火+ドロップ強化くらいは別枠でつけようかな、なんてことも検討中。

適当に作ったレイアウトももう少し見やすくできないだろうか。
2013/06/16 18:14 パズドラ:日記 TB(-) CM(1)
コメント
うわー!勝手な要望に答えてくださってありがとうございます!
理想通りの機能です。もはや大半のことは出来ますね。
これからもありがたく使わせて頂きます。
2013/06/16 22:18 Puzzlin URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!