がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
持っていないときは超強いと思っていたホルス、メイジの16倍パ。
7コンボを決めたときのダメージは計算するとせいぜい40-60万程度
ホルホルで4コンボしか決めないときなんか30万すら怪しい。
地獄級ではHPがせいぜい200万前後だが、超地獄は400万近く、下手すりゃ600万。

超地獄ノーコンするには
・プラス振りまくって攻撃力増やす
・落ちコンで8コンボとか
・ギガグラ・ラスゴ
・ボスに合わせて属性偏らせる、変換
みたいのが必須なわけですわ。
2013/05/08 00:43 パズドラ:日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
