がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

機械龍は2週間開催。
遭遇率2倍が最後の2日にあるので、当初はそこだけで回せばいいだろうと思っていた。
1週間経ったあたりで、石ではなく時間的に厳しいのではないかと思い、等倍時でも回すことに。
途中でガンホーコラボダンジョンが登場したため、サボテンのために機械龍の雑魚を餌に。

そして1200万DLの4/14(金)のゴッドフェスで手に入れたバステトlv6
機械龍で取れたモンスターを全て投入。その結果↓
バステト99Lv


つまり3日間の機械龍だけでレベルが最大になった。
slv2はスタミナ調整でガンホーコラボ(地獄)に行ってなんとか1だけあがった。




グリフォン?なにそれ\(^o^)/





石30は使って遭遇等倍50周↑、2倍100周↑の石30overを使ったのに遭遇せず。
幻獣なめてたわ。なにこれ。
2013/04/15 00:14 パズドラ:日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
