がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
3コンのくせにゼウス降臨の記事を書いたわけだけど、実は1000万DLの女神降臨にチャレンジしていた。
パーティはゼウス降臨とほぼ同じパーティ(ちょっとだけレベル低い)。
結果は14コンくらい。


事前に考えた戦略として
1Fデビルは全体攻撃
2F仮面でスキル溜め
3Fで1コン~2コンしつつ倒す
4Fで威嚇を使わずに石ジャブ攻撃
5Fギガグラx2でHP49%にして敢えてリザレクションをさせる。
全回復後、ラスゴで65にして威嚇を使って残りを石ジャブしつつ削る。
こんな感じ。
リザレクションを恐れすぎたため、敢えて1回リザレクションをさせて石ジャブするという方針。


実際にいったところ、
4F到達までは1コン。予定通り。

そして、4Fからが悲劇の始まり。
まず、威嚇を使わなかった。
さらには変換も使わなかった。
その結果、デーモンを倒しきるまで毎回コンティニューの絶望感。

おそらくこの段階で既に8,9個の石消費。
これはもう取るしかなくなる。

最後の5F、ヴァルキリー戦。
予定通り、開幕ギガグラx2 --> リザレクション、HP全回復
威嚇+ラースで残り65%、変換を使って50%まで減らす --> リザレクション、HP全回復


2回目の・・・リザ・・・・レク・・・ション・・・・・?



ま、まあ次は来ないだろと残りの変換と数回のコンティニューを繰り返す。
もう石を数えるのをやめたころにHP50%を切る --> リザレクション、HP全回復



リザレクション(3回目



このとき深夜(早朝)5時。わたしはあきらめた。
つまるところ、14コン(推定)して、取れず \(^o^)/サイアクダー



ヘラ・イースで倒すことにします。
2013/03/25 18:16 パズドラ:攻略記録 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
