がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
考察したとおり(ヘラ・イース降臨 木パーティ考察)、フレイヤ+アルテミスの木4倍パで挑戦しました。
地獄級なので宝箱の可能性があるのが嫌なところ。
確定ドロップの超地獄だと何コンするか予想もつかないのでそれはまたいつかで・・・


○ 1回目の挑戦
1Fで開幕ドロップは木ドロップが確か6個くらい。
木全部消して4,5コンボ決めてあと一撃のところまでいくがリーフバインド。死亡。諦めた。

結果:1Fで死亡



○ 2回目の挑戦
1Fは一撃では倒せなかったものの、リーフバインド食らわずに水デーモンは倒せた。
攻撃がきついわけでもないので余裕でスキル溜め。エキドナ溜まった所で次へ。

2F、3F、4Fはしっかり毎ターン回復(回復値5000程度ある)していけばそこまで苦労しない。
2F,3Fは敵がランダムで、闇側が出るとちょっと時間がかかる。
逆に4Fは水固定なので思った以上にあっさり倒せてしまう。

5Fは@2スタート。つまりゴーレム使えば6ターンで70万ダメージ必要。
ADK/クーフーリンのスキルは変換が大量にできるタイミングで使用。
結果、削りきれませんでした^^b
1コンして次へ

6Fは@1スタート。予定通り開幕エキドナ使用で4ターンで180万(木なので実質90万)削る必要がある。
5Fを1コンしたことで4ターンの間に
・フレイヤ+アルテミス
・ADK
・クーフーリン
の3回も変換が使える。
6F開幕時点で回復と火が大量にあったので、フレイヤ+アルテミスを使用したら約2/3も削れた。
ADK、クーフーリンを1ターンずつ使って合計3ターンで倒す。宝箱オワタ\(^o^)/

結果:1コンで宝箱



○ 3回目の挑戦
1Fが相変わらず一撃では倒せない。しかしバインドは食らわなかった。運ゲーか。

2F〜4Fは割愛・・・したいところだが、意外と苦戦。
今まで苦戦してないからとコンボ適当にやった結果、回復が足りず、一度エキドナを使うはめになった。
防御態勢がないから回復ドロップが落ちてくるように全力でコンボすることを決意した。

5Fは@1スタート。これはコンティニュー必至か?と涙を流す。
今回はカオスレイ食らったあとのドロップに回復が異常に多い(10以上)
次のターンに全力で回復をしたところなんとかHP34000程度を全回復。
結局さらにもう一度攻撃を食らうことができて、無事コンテなしで倒す。

6Fは@1スタート。開幕エキドナ。
2回目と同じようにフレイヤアルテミスで1/2程度まで削る。
そして残り3ターンでADK/クーフーリンでなんとかギリギリ削り切れた。宝箱。うんこ。

結果:ノーコンで宝箱



○ 4回目の挑戦
1Fはやっぱり一撃で倒せない。バインドは食らわない。
HP減らすとバインド率高まるのかな、なんて思い始める。

2F〜4F:割愛

5Fが@3スタート。猶予が7ターンもある。勝利宣言。
落ちてくるドロップ運が良すぎて4ターン程度で倒す。運ゲー。

6Fが@2スタート。勝利宣言。
勝利。念願の金の卵。

結果:ノーコンでヘラ・イース卵ドロップ



運ゲー感が否めないが、2/4でノーコンできた。
2回宝箱で心が折れかけたが、ヘライース取るまでに2個(1個スタミナ回復)で済んだので大満足
2013/03/23 01:30 パズドラ:攻略記録 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
