がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

予定記事のパーティ編成で大泥棒参上の地獄級に行った。
ちょっとだけレベルが上ったり、プラスが増えたりはしたけども。


1F
木ドロップ次第では死ぬ可能性もある場所。
しっかり木が5つあったので、全体攻撃で赤下忍だけ残ったのでADK貯まるくらいまではスキル溜め。
五右衛門1f



2F〜4F
詰まるところではないので割愛

5F
五右衛門。
予定では1ターン目に天上大花火、2ターン目にバインド。
そこでこちらは1ターンにアースガルスキルで半減用意。


そして



敵は1ターン目に



絶景かな、絶景かな!

五右衛門5f


OKOK、そこは問題ない。元から耐える予定だった。
ただ、問題は「今後、バトル中に1回しかないと言われる天上大花火が来る可能性あるのか?」
と、常にビクビクし続けないといけないこと。
通常攻撃であれば2回まで耐えられるが、天上大花火はHP20251以上確保しないといけない。
結果的に言えば1回もなかった(゚д゚)ウマー

HP20%以下で使用してくる銭投げは毎ターンかと思ってたけどそうでもなかった。
3ターンに1回くらいの頻度でこれは本当に助かった。
煙幕も回復ドロップ補充のために非常に助かった。


ミスなければノーコンです。
ミスがあったので1コンです。
回復ドロップをうろうろして揃えられなかったェ・・・
セレスもパールも貯まってたのにしぶってもうた・・・


そんなこんなで全体で45分くらいで倒して、宝箱\(^o^)/
二度とやりたくないと思ったので、水ノエル+ラクの水パでまた今度行こうと決めました。
時間かかるとそれだけミスも増えるので、木はおすすめしない。



3/18追記
とかいいつつ、もう一回だけ行った。
手持ちのPT編成は同じだが、フレンドは+297パール(slv3)を使用。
今度は慎重に回復が離れているときは回復を確実に消すようにしてノーコンクリア。
無事五右衛門も取れたので満足。
2013/03/17 13:15 パズドラ:攻略記録 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!