がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
光の歴龍最終日、ドロップ2倍

ドロップ2倍ならほぼ確定ドロップな超級へ
歴龍なので水木闇(+回復)3色、超級以降テクニカル。

【超級 モンスターデータ】
5F キマイラ x2
・HP57万
・2ターン
・攻撃10450
・連続攻撃14064
・ダブルバインド

9F エンジェル
・HP65万
・1ターン
・攻撃11160
・冷静な目でにらみつけている (*´Д`)ハァハァ
・リザレクション
・ドロップ排除・闇

10F 歴龍ラフロイグ
・HP330万
・1ターン
・攻撃2318
・サンパワー(999ターン攻撃力が5倍=11590、HPが7割程度から)
・プラズマボール(連続攻撃15648、HPが5割程度から)
・闇バインド


【攻略パーティ】
光の歴龍

L : ホーリーセレス
F : パール
S : フレイヤ、ADK、モルボル、アースガル

ついにホーリーセレスがリーダー!!
光半減!
木パーティ!
回復多い!

サブについては木でレベルが高いやつを選んだだけ。
ADKなんて火ドロップないからスキル意味ないし、毒が必要なわけでもない。
フレンドは全体的にバランスのよくなり防御態勢もあるパールで。
アルテミスだと回復が不安。


○ 行ってみた
よく言われているが10Fよりも、5Fのダブルバインドが鬼門。
真偽はわからないがHPが減ってくるとダブルバインドをされるとどっかに書いてあったので
極力全体攻撃にならないように片方を集中的に狙う。
途中1回だけダブルバインド食らってホーリーセレスとフレイヤが3ターン死亡したが、
ゴーレムスキル使うまでもなく回復過多の消し方すれば何の問題もなかった。
2013/03/10 15:24 パズドラ:攻略記録 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
