がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近ようやくサキュバスを一体ゲットしたが、ないときに金曜上級を周ったときのPT。
ゴミと名高いライダーさんが活躍することになるとは夢にも思わなかったおはなし。

kinyou.png
※画像は中級に挑んでいる場面だけど、フレンドを見せるためだけにこの画面出しただけです

非公式wikiの特定ダンジョン攻略PTを参考にした。

リーダー : ルナデスピナス
 闇の副属性、回復2倍
サブ1:魔王ロード
 攻撃態勢
サブ2:CDK
 ドロップ変換
サブ3:ドラゴンライダー
 闇光属性、ダブルドロップ変化
サブ4:グリプスライダー
 闇光属性、ダブルドロップ変化
フレンド:ルナデスピナス
 闇の副属性、回復2倍

特徴1: 副属性
ゴミと噂されるライダーを2つ入れて、ルナデスピナスを2体使うことで
闇と光を3つ消せば攻撃10回分でダブリット系を1ターンで沈めることができる!
しかもサブは全員ドロップ変換持ち。

特徴2: HPの保険
HPは7778以上(ダブミスリットが7777ダメージ)なので1回だけなら攻撃を食らうことができる。
また、回復4倍なのでHPフル回復もたいてい1ターンで可能



基本戦略
1F
全力で闇を消さずにターンを稼ぐ。
ここで5ターンくらい稼げれば勝利はほぼ確定。
ダブリット系列が出るのかは不明。

2F-3F
ダブリット系列が出るとしても少数なので、攻撃を食らう直前までターンを稼ぐ。
食らっても回復は余裕。意地でもドロップ変換スキルを貯めたい。

4F
全員のターンが被る可能性はもちろんあるが、ドロップ変換が溜まっていればこちらのもの。
闇が余っていたり、ドロップ変換がたまっているなら闇5消し+光3or5とかで。

5F
4Fと基本的には同じ。
むしろダブミスリットは攻撃までのターン数が多いことが多い。(6ターン確認)
ダブミスリットは若干HPが多いのでできるなら闇5消しを最初にやっておきたいところ。
2013/02/11 00:55 パズドラ:周回PT TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。