がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

来たる8/10,11,12のコミケ82に向けて整理した。
Evernoteでまとめてるけど、htmlにエクスポートとかあったのね。
若干UPするのはめんどいけど、わざわざ書きなおすよりはかなりマシ。
Evernoteでリンク張れるから、それでwebページ構成するようになんとかできないかしら。

C82まとめ(暫定)
http://ruirr.net/hobby/C82_junbi.html
(リンク先には18禁なし、さらにリンク先は大抵18禁注意)

ちょっと興味あるところはほぼ通販が可能で、そもそも興味あるところが少ない。
そんな理由から1日目はほとんど行く理由がない状況。
コスプレでも撮るためにデジカメでも買おうかな。ビックカメラで4980円で売ってたし・・・

今回は妙に2日目が多い。
僕個人として絵よりも音楽やゲームのほうが興味がある雰囲気がある。
同人誌はぶっちゃけ2回目は読まない。

少なくとも1日目はゆとり入場確定。
2日目も攻める必要はないとは思う。
3日目はお品書き次第。

コミケ後の平日3日間は平日だが学校自体がない(むしろ立入禁止)だから3日目は攻めてもいいのかもしれない。
サークルチェック次第ですけども。
2012/08/08 01:36 趣味 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!