がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
結局3億で買ったぷぎゃー

某対象相手に
カータル(クリ)6000
カムル(クリ)6800
アスラン8400
ギガンテ(クリ、正面)14000 (クリ、側面)8400

やだなにこれ強い。
しかし、コンボがむずかしい。
今まではカムルの待機時間2秒?(→間に3回スキル発動必要)だけをなんとかしないといけなかったから
カムル カータル アスラン カータルでよかった。

今回のギガンテシックルは待機時間が4秒。
測ったところ、間に5回スキル発動必要だった。
ついでに威力比較すればクリティカルありで カータル<カムル<アスラン<ギガンテ
(アスランはクリなしだったり、ギガンテは正面以外は1/2だから一概には言えないけど)

カムルは4回に1回、ギガンテが6回に1回だから12回を1セットにすれば最大火力コンボになる。
12回・・・?

01:カムル
02:ギガンテ
03:アスラン
04:カータル
05:カムル
06:カータル
07:アスラン
08:ギガンテ
09:カムル
10:カータル
11:アスラン
12:カータル
13:カムル (以下ループ)
14:ギガンテ (上同)


こんな複雑にして誰が使うのかっていうお話。
とはいうものの、いいコンボが思いつかない。

・スキル上げのためにギガンテをたくさん打ちたい
・ギガンテとアスランの範囲をできるだけ有効活用
・コンボのやりやすさ重視
どれを選ぶかでどうコンボ組むか。


移動狩りならコンボ次第でだいぶ火力が変わることになりそう。
鯖落ちひどくてゲームどころじゃないって噂もありますけどね。
2012/03/16 00:33 阿修羅 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
