がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2/23にとらのあなで4000円以上買うとブックカバーがつきます。
狙いはもちろんkarory!
これこれ http://www.toranoana.jp/info/shop/120223_book_man/

だいぶ前にこの情報は仕入れていたから、事前に買う予定のあった本やらなんやらはこの日に全部回すことにした。
事前に決めていたのが

・電撃文庫マガジン
・ソードアートオンライン
・寄生彼女サナ
・俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ

この4つは決定していたが、それぞれ600~700円。つまり全然4000円に届かない。
コレに加えて、日頃からRSSでラノベ新刊を眺めて、気になるのをチェックしてたのを買えばいいと思ってた。

当日、経験上規模のでかい店舗は一瞬で尽きる。
そこでやっぱり経験上、個人的に穴場認定した店舗に向かう。

まずは目当ての4つがあるかな、と探して全部見つかる。
次に適当に欲しいものないかなーとぶらぶらしてたら見つけちゃったよ、大事なもの。

みみけっとカタログ

コレ3/11ニヒッスジャナイデスカ

値段は1200円。
すごいよ!いつもならたけーよ畜生と思っているところなのにそのときだけは1200円もしてくれてる!ありがとう
なアホテンション。

しかし、ここで計算をしてみると気づいてしまう。
全部足しても3900円くらい。
おしいよ!あと100円くらいがんばってよ!!!
何度脳内計算しても4000円には足りないので、結局追加で何かラノベを買うことにした。

で、結局買ったのが↓




あらやだかわいい狐耳。
まだ読んでないけど、意外なことに積み本+今回買ったやつを消化する際に2番目に読むことになりそう。
コミケとか同人イベントにも出てるらしいからtwitterでフォローしておく。


ほどほどにラノベ買ってるけど一応ポリシーががが
・ラノベは1巻は表紙or設定で買う。
・2巻以降は文章で決める。
2012/02/25 01:17 趣味 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
