がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

1年前まではWindowsしか触っていなかったが、この1年間でLinux(ubuntu/Scientific Linux)とかMacを使うようになり色々知識が増えてきた。さらに、iPhone/iPadも買ったり、フリーソフトとかショートカットコマンドとかを大量に導入した。

自分が忘れないためだったり、紹介する意味を込めて更新していこうかなと。
ある程度まとまったらwikiにさらにまとめる・・・のかな・・・それはわからん。


しかし、ブログ記事の横幅が狭い(ブラウザのサイズに関わらず固定なところが最大の問題?)から手始めにテンプレートを変更するところから始める必要がありそう。

2011/12/23 02:02 連絡 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!