がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
そんな名前のお菓子があるけど、ブラマヨの人気がもしなくなったらどうなるんだろう。

1.wikiで日記を書くのは辛い
確かに書くことはできる。しかし一々ページを作ってリンクを張るのがだるい。
しかし、情報をまとめるのは楽。
ということで日記とかその他適当なことを書くようにブログは活用していこうと思った。


2.アスガルド
最近やってなかったけど、新ダンジョン実装ということでVerupしました。
パッチに失敗したため、結局フルクライアントをDLすることに。
なんかいま軽量クライアントとかあるんだね。どんだけ容量多いゲームなんだよ。

そんなことはさておき、シュピーゲルブルグ。
ダンジョンに入るまでのクエスト・・・文章全部すっ飛ばしたからただめんどいだけであった。
しかし、どこの町からでもスオミに飛べるアイテムは結構便利な気がする。

入り口で戸惑いつつも敵が出る場所までたどり着く。
99以下、100以上、PvPのマップがあるけど、とりあえず100以上のところにソロで突入。

1マップ目はティルオ1~3と似たような感じ。
・マップが狭い
・敵が沸く
・守護狙いが深刻
阿修羅にとってみれば敵の移動が遅くなったティルオよりは多少うまいかもしれないが、守護狙いが結構シビア。敵がすぐ沸くから、今いる敵のタゲを自分に集めさせても新しく沸くやつが守護をタゲって無限ループがはじまる。

2マップ目は入って5秒で挿入炎を食らう。ソロむりげー。m1の石とはわけが違うわい。


結論

新ダンジョンはくそげー。
そういうわけで仕様変わったらまたおねがいします。
2011/12/18 01:14 diary TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
