がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

ハンターライトガントレットが優秀だと推すのはいいが、
その理由が殆どの人が目もくれないAAR
実際にLv,DEX固定、AAR変化で被クリ率でも調べりゃいいのに。
体感で話すな。モデルでも立てろ。

狩場の現状
・今の狩場で正面全クリもらう狩場がない。
・セペ、4次になるとドレイン、窒息、ガードブレイクとかあって囲まれるリスクが高い

個人的な意見としては
ボス手:DAMついてる、DEX+HIT合計値がハンタより上位、AC上位
ハンタ:DAMなし
この時点でハンタの選択肢はない。破邪狩りでSAR欲しいときくらい。

DPH狩り、釣り狩りなら隠れてつけてりゃいいよ。
装備公開はあほ。

追記
意外と地下だと全クリもらうわろた
ただ、AC妥協してAAR装備というわけにはいかない
ソロだしな!
2011/11/03 23:12 diary TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!