がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
クエ終わらすために女王初討伐してきた。
まあ無難に終わった。
そして大事なことを忘れていた。

女王の間で話しかけないとだめなのかよ!!
また女王いくの?だるいよめんどいよ。
しかし要領は掴めた。


本気エストコンボでいくと1回で
マナ棒100、3次小ジェム200使う。
フル補助背面32000くらい。100Lvだけど周り二人とはそこまで負けてなかった。
たまに47000とかいたけどそれはプレイア5段ということにしておく。

変身タイミングが最初と40%時。
普通の前衛は変身していないタイミングで気力が50%くらいしかたまらないとか。
エスト様だともはやHPを10%削るくらいの時間で気力がMAXになるゆとりっぷり。
2011/10/30 02:11 イアさば TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
