がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

ティアージュの次のやつ

条件(公式)
・善悪51以上
・レウス探し完了
・監獄日記完了

※以下、基本的にリーダー以外はNPCクリックしないほうがいい。

レウス探し
いわゆるティアージュ。クエ完了までの道のり。
1:光の聖地のレノンコヘンに話しかける
2:ゲヘナ5でレバーを5つ下げる(元から下がっていた場合、2回クリック。3回以上クリックすると何かおかしくなるから注意)
3:5つ目下げた直後、マップ移動
4:レウスに話しかけるとマップに敵が出現
5:雑魚を先に倒す。ログにアイアンバーサーカー6匹、マッドマン6匹、ルーインフェニックス5匹出ればおk
6:ティアージュを倒す。その後再びレウス。

新クエ
1:ヒムメル(光の聖地右上)に話しかけるとマップ移動

2:入った直後にいるNPCに話しかけるとサブクエ開始(ヘレナうんたら)
※リダ以外がクエ完了させるには、ここで各自NPCには話す必要ある?

3:各部屋にいる囚人にすべて話しかける。(鍵を使わなくても実は入れる。鍵はスケルトン看守が落とす)

4.1:ヘレナ?はマップ左下付近の部屋にいる。母親とやらはマップ上側の中央付近の部屋にいる。

4.2:母親に話しかけるとティアージュと(名前忘れた)が湧く。ティアは混乱(混乱防御武器のみで防御可?)、(名前忘れた)は40%切ると画面内ランテレをする。壁とかマップ外に余裕でランテレするので騎士、戦士はいたほうがいい。

5:入り口のNPCに話しかけて終わり

※2のところにも書いてますが、入場後にメンバーがNPCに一切話しかけずにいくとそのメンバーはクエ完了できなかった。
※ptメンバー全員が母親に話しかけると、マップに話しかけた人数倍だけボス沸きます。せまい部屋内で湧くと動けなくて正直死ねるから気をつけましょう。
2011/10/23 18:23 memo TB(-) CM(2)
コメント
No title
コチラでははじめまして。
先日うちのブログからリンクさせて頂きました。
事後報告の上
報告が遅れてしまい申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ
また、リンクだめです!な場合も外しますので・・;

レウス探しでつんでる状態なので
この記事を参考に進めてみたいとおもいます(*゚∀゚*)

2011/10/27 03:21 りりこ@なちゅ URL [ 編集 ]
No title
これはこれはどうもどうも。
セトア時代にはよくお見かけしました。

リンクは完全フリーダムですのでお気になさらず・w・b
こちらからもリンクさせて頂きますね!

新クエがんばってくだしあ!
2011/10/28 01:46 兎 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!