がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

ティルオ1~3:余裕
ティルオ4:誰か知らんがガードブレイク+窒息食らうと囲まれるのつらい
セペ1:窒素はあるがガードブレイクなし。ティルオ4よりソロ楽な気がする
セペ2:ダークアサルトが意外ときつい。ただし、それ以外はそんなに耐久があるわけでもないからいける

セペ1がいいね。ティルオ4pt募集よく見るけど何が目的・・?
重い敵2種(=経験値多い)、スキルが出るということなのかな。

イベント補助は
DAM10
HIT10
AC-5、MC-5
を使ってる。

HT1.8倍のためにミルレスにキャラおいて実質ソロのペアをしたところ
セペ1では3%くらい上がった。必要経験値がいくつなのか知らないからどれだけ稼げてるのかはわからない。でも、結構稼げてるんじゃないの。

問題はセペ1、2にptいると白い目で見られるんじゃないかという危惧。
ptだとセペ2でどれくらい稼げるんだか。

P.S.
魔方陣の切れ端4募集してます
2011/10/21 02:25 イアさば TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!