がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

やる気なし装備
カータル94 5246
メルト53 4694
エスト32 5202
カムル75 6092
アスラン89 7333
すでに主力級の威力になっていた。
55にすればクリが出るようになるかな。

追記10/23
・エスト55とカムル75がダメージ同じくらい。メルトはわからぬ。
 エスト=カムルよりSlv20得
 エスト=カータルよりSlv40得
・エストはアケイラのデバフが効果なし\(^o^)/


ついでに地上でどれくらいBP持つのかを調べた。
BP4500でエスト中心コンボにすると1分でBP使い切る。
頻度を半分に下げれば単純計算2分で使い切る。
単位時間あたりの消費BP量は75

さらについでに天上界におけるBP自然回復量
体感で静止時と移動、攻撃時で変化はない?
善悪71、信仰73 BP4580
周期:30秒
回復量:380くらい(静止時
全体からの%でいうと8.3% 分数で言えば1/12

仮に善悪81(信仰83と仮定すれば)
善悪分:10*10=100
信仰分:50*10=500
BP予想値5180 自然回復量431

つまり天上界における1分間の実質BP量
善悪71:4580+380*2=5340
善悪81:5180+431*2=6042
善悪91:5680+473*2=6626

以上、現段階では何の意味もないデータでした。
気になってるのが、現身中はスキル使用による気力回復がない?
一切ない場合、ジェム使わずに地上でエストを使おうと思ったときに色々と効率を考えることができる予感。

追記
ぐぐったら2011/4月の段階で聖スペル以外は回復しないみたいね。
2011/10/07 01:17 阿修羅 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!