がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
結局買った。

消費MP280 BP93?
地上じゃきついが、天上なら使い放題

そう思っていた時期が僕にもありました。
ディレイ1だからしかるべきコンボをやったら普通にBP4500あっても
2,3分で使い切る。そこで思いつく対策

1:ジェム狩り
当然のことながらBPが足りないならジェムを使えばいいじゃない。
しかし、定番と思ったクシュジェム1は回復量90で、1匹につき2個落とす。
確かにBP回復できる量で考えるといいかもしれないが、ジェム1=スキル1回。
どんだけジェム連打すればいいねん。

2:現身でBP回復
現身使用でBPが回復する条件は、現身使用時に以前の現身使用から4分くらい(本来の現身解除時間分)経過している、ということ。
アンタゴン解除をうまく使えば、4分ごとにBPを回復することができる。


日常的にこのスキルを使うのは実は得策ではないと思う。
現身を使用後、気力回復のために使うのが一番頭がいいんじゃないかな・・・
280も消費してたら一瞬で回復する。




2011/10/02 01:40 阿修羅 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
