がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

CON14だったけど、全STRに変えようかな。
ウェイト増えるし、HP減っても対して問題なさそう。
PTならHP問題ないし、ソロならむしろACのほうが大事。

ティア装備揃えたらかえよー





あと、個人的に上位層の前衛ほど♂キャラなんだよね。
セトアでは♂キャラ使ってて、イアでは♀にしたものの実際は♂にしたい。

ただし、実用的な装備を考えるとRACに素晴らしい仕様変更が起こらない限り、3次解除<ティアなのは自明でそうすると見た目が死亡。
男で悲しいのはまともなアバターが全然ない。
いくらステータス重視といえど、3次帽子+ティア服の見た目はないわ・・・
2011/08/30 10:27 イアさば TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!