がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

ゲヘナでしこしこ狩りしてて、結晶とかUG素材、ジェムがちょいちょい集まる。
3次全解除のために神聖ジェムを大量に使うということで結晶は少なくとも自分で集めた分くらいは確保しておく。
UG素材を集めるか売ってしまうかが悩みどころ。
UGするのは帽子だけだが、ぶっちゃけ3次現身を利用することは多いとしても
変身をする機会はほとんどないんじゃないかと、セトアで体感した。変身は自己満足の世界。
3次現身使うだけなら2次UG5を使えばいいわけで。

費用対効果を考えたときに一番効果のある装備から集めていきたい。
ほしいものは(まだ95レベルでティア装備できないけど・・・)
・ディジェ腕輪
・ティアネイル
・STR指輪(天上はDEX余りがち)

3つ書いたけど、次に買うとしたらディジェ腕輪一択。
STR指輪は天上、主にゲヘナでは効果ありだが地上では活躍の機会が少ない。
ネイルはディジェ→ティアにしてもせいぜいAC,MC,DAM1くらい。費用2億。
それに引き換え古代ババ手→ディジェ腕輪は費用3億の割には耐久面の上昇が著しい。

解除装備を集める段階は徐々に揃っていく楽しみがある一方で、
現金自体はたいして溜まって行かないから悩ましい。

ベータチェイン4000万で売れるのはおいしい。自分でUGするとき絶望だけど。
2011/08/26 03:14 イアさば TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!