がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
他の人のブログとかみてると大変仲がよろしい吟がいたりして
すごく羨ましいと思ってるわけですよ。ソロ大好きなのにね。

天上3次以降は吟がいるだけでめっちゃうまいというか、いないと無理。
しかし、3次以降は吟が引っ張りだこで仲良くなる機会も少ない。
そこで良く言われる2次以下から仲良くなっとけよというお話。

そんな裏ありまくりで募集したオフェイルペア募集(聖or吟)
来ました吟さん。チアかけられたりと普通にうまかった。
なんやかんやで大変仲がよろしくなり、今日だけでオフェ7に3h、BD3に3hペアした(□`;)

ソロ最大の利点、ドロップ独占がないから、全解除装備一式を41までに揃えられない気がする。

2次解除現状
現金4億/結晶60(神聖は自力1可)
頭:@3所持 →神聖3個使用予定
耳:全解除購入予定(4000万)
服:済
ベルト:全解除or自力で@1までして神聖
脛:全解除or自力で@1までして神聖
武器:全解除購入予定(4000万)

予算はギリギリ・・・?と思ったら、使ってる1次解除服売れば問題はなさそう。
UGにはまだまだ無理。

MC1はイライラしかたまらないから、金稼ぎはゲヘナがベスト。
石化中でもせめて守護しまうくらいできてほしい。
守護のレベル上げて、もうそこで止めるしかないのか・・?
2011/08/15 01:54 イアさば TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
