がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
とりあえず復帰してみた。
セトアにin
 →F2で募集がひとつもない
 →ソロする
 →飽きる
 →イアへ

所持金5億まで持てるようになったせいか、イアの露店数半端ねえ!
ディジェ腕輪が3.1億でそのまま露店で買えるとか楽ちんだ。

とりあえずやる気ゲージを増やすためにイア阿のシスター服に飽き飽きだから
露店で舞闘のケープ購入。残金が死亡したが、見た目大事。♀やし!

休止してたのいつか忘れたけど変わったところ
・地下Dの経験値がUP、敵の移動速度が大幅に遅くなる
 →阿ソロで大規模に釣る狩り方が実質死亡。くそげー
・守護出したままマップ及び鯖移動したら、移動後に自動的に守護だ出るように
 →mc1で石化くらったあと、リログすると守護にタゲ集中。くそげー
・DAMが100以上のときに大幅下方修正されていたのが、またそれ以前に戻った?
 →gj
・天上3次スキル実装
 →3次吟の知り合いいねーよ。くそげー

全体的にくそげーになってました。所持グロッドくらいじゃないの。
なんかよくわからないノリでイアで戦闘ギルドに入ったから
しばらくはイアでログインする予定。
2011/08/14 05:26 イアさば TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
