がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
○2画面用モニタアーム
・机がせまい。
・メインディスプレイにサイズが近いディスプレイををもらえることになった。
・現状で、ディスプレイの高さが目線に対してちょっと低い。イスはもう下げられない。
今一番欲しい。1万くらい?。定期券内で売ってる場所があるのか、池袋頼むよ。


○DVI->D-sub変換
 PC側のインターフェースがDVI-Iで、もらえるディスプレイがD-subだから変換しないとどうしようもない。いまだにケーブル側とPC側のどっちがオスメスなのかわからん。挿す側(ケーブル)がオス?性的に。


○皿立て
 ipadスタンドにいい、と評判。この前ダンボールで自作したら、案の定ダンボール折れて残念な結果に至ったから、製品買おうと。どこに売っているのだろう。そして何売り場にあるのだろう。
 ケースは純正品がいいと思うが、スタンドくらいは安上がりでいいと思うんだ・・・今ではケースすら付けてないけど・・・



2011/05/30 14:51 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
