がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
製品が出た直後はいろいろ批判していたのに、時間が経ち評価が変わったものはたくさんある。

iPod touch
昔:音楽聞くのに画面でかいのいるのかよ。タッチてなんだタッチて、誤動作多そう。
今:動画見るときかなりいい。wifiでネット使えるのも地味に便利やん。

iPhone
昔:touchでいいじゃん。wifiで十分。
今:gmailいつでも見れるの神すぎる。ちょっと調べたいな、って時に重宝。学会等のwifiがない環境が増えたことでネット環境が必須。テザリングほしいです。JBはしない。

iPad
昔:画面でかすぎ。3G論外、wifiならtouchでいいわ。買うなら5インチ。
今:pdfを拡大せずに見るには画面はベスト。5インチ(笑)。

デジカメ
昔:まず写真撮らないからいらない。携帯でいいじゃん。
今:学会のプロジェクタとかで写ってるの撮るのにいいかも。携帯は音が・・・JBはしません。


基本的にApple製品だった。Macも実際いいなとは思うが、研究室からハイスペックPC借りてるからさすがに買わない。研究室所属してから、必要とされる環境が変わったのが一番でかい。

関連して、
今はスマフォはiPhone一択だと思ってるけど、そのうちAndroidにするかもしれない。ただし"現時点"ではAndroidを選ぶ理由が何一つないかな。Android端末はガラケー機能を付けることに今必死になってるけど、中学高校くらいはあったほうがいいと思うがさすがにもういらない。
2011/05/26 22:21 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
