がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
回廊ptにも2種類ある。

1:経験値目的
全狩り。コアも場合によっては。

2:ケース目的
デススピリット選別。いわゆる指輪狙い。

1はどうでもいい。2が問題。
まず、明らかに効率を意識しているpt募集の仕方なわけ。
ならこのptに入った以上、ptメンバー全員が効率を考えるべき。
以下イライラポイント

・死ぬ
 →論外。聖いなくても耐え切れるキャラスペック手に入れてこいよ。指輪以前に他の装備整えてください^q^

・PCスペックの問題で回廊入った瞬間に止まる
 →こういっちゃあれだが、アスは要求スペック高くないと思う。止まるならまず辞退するか、数秒守護なしで耐え切れるキャラで来るべき。リダが止まるとか論外。

・鍵ドロップしてもそのまま
 →鍵来る可能性があることくらいわかってんだから常に確認してくれ。囲まれてて出れないなら発言しろ。これが一番多くて困る。

・壁のDSを釣らない
 →壁で見つけたなら殴らず待てばいい。何で攻撃してんだよ。



もう俺だめかもしれない。
2011/02/13 18:07 diary TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
