がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
偶然ドロップしたディジェグローブやら偶然できたE5SD7指輪とか売ってたら9億くらいたまった。
まだ92Lvの癖にノリでディジェキュレックかってしもうた。
E5DAM8付与 無難。個人的には文句なし。

久々の現在の装備
帽子 1次解除UG3(ADD6
耳 DAM16, DAM7DEX1HIT5
服 1次解除AC6
武器 DAM12オーラ、DAM8アヴァル
脛 ビーストカイト
指輪 D8,D8,D9,D9
腕輪 古代ババ手
靴 フリエル

帽子UG3は色々な意味で失敗した。付与が乙。善悪21にすれば性能的に千里帽子のがいい。UG材料苦労した。
DAM13戦耳に破邪したら16できてしまった。オーラDAM12もなかなかやりおる。
ビーストカイト以前は鬼脛付けてたけど、ビースt(はコスパがいい、と思う。ガーターまでいくと値段がはりすぎ。
mc1程度ならもうババ手じゃなくてブレイクでも余裕そうだけど、ディジェのために買わない。


さてさて。
DAM100ぴったりが理想として各装備の目標は
耳:DEXHIT型x2とSTR型x2
武器:アルティ+ティア 共にDAM付与
指輪:DEX特化、STR特化 経験上、STR特化は2~3個くらいあれば十分。
腕輪:ティアx2とDEXHITブレイクx2


なんていうか装備考えてる時間がめっちゃ楽しい。
金稼ぎも安定してできるから、揃えるのも時間の問題。
まだイアきて1ヶ月経ってないらしい。経験ってすごい。何億稼いでるんだよ。
2011/01/26 14:18 イアさば TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
