がんばってます
プロフィール

とき

Author:とき
ゲームとか適当に。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久々に聖として即席ptのった。
INT聖ということで自分がbやろうと思ったが、ptにいたもう一人の聖の人もINT聖かつ、WIS聖を二つもってるとのことなのでbはまかせることにした。自分的にも聖のptは2年以上やっていない気がするから正直bはやりたくなかった。

後悔したよ!!!!

bきれまくりわろす。
sリカ連打しすぎじゃね・・・?
INT聖ならSP回復糞、HP回復大なんだからよほど湧いてない限りオーバーヒールだと思うんだがなー。


支援の実装により聖の立場がなんともいえないのは事実。
聖がさぼっても大抵ptメンバが生き残るのも事実。
基本的に何をやるにしても楽になった。
だから、別に悪いとは全く思わない。それがMMORPG。

自分でいうのもアレだけど、聖に関しては昔からやってる人では意識力が全然違うと思う。
支援がないというそれだけでまず違うし、さらにsリカが単体クイポ不可だったときとかさえある。
・補助切らすと死が一気に近くなる
・SPに関しては聖の一番の役割といってもいい
・MP回復薬の燃費が支援守護より悪いから、MP管理が大事。リカバリの頻度とか。


そんな僕は支援守護+マナ棒をscに入れないといけないが、scが昔から固定されていたために非常に困ってる、情けない現状でした。
@以外でも変更できるようにしてほしい。F3とか。
2010/10/16 19:23 diary TB(-) CM(2)
コメント
No title

WHEEL NT使うんだ
2010/10/17 01:44 かに URL [ 編集 ]
No title
マウスにはホイール以外、余ったボタンないよ!!!
2010/10/18 01:38 兎 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
広告
ブログ内検索
ココログ応援中
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!
